ちゃぷログ -62ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

同時に購入したのはシックスセンス


一番好きな映画で、ブルーレイ版を買ったら3枚目に…
ちゃぷログ-シックスセンスx3
左から

ブルーレイ

DVD

初期のケースがCDサイズのDVD




早速再生


どうせならとDVD版との画像比較もしてみた


再生機はDVDの方はHDDレコーダー

どちらも接続はHDMIでTVの画質は「シネマ」の標準で

画面に近づいて携帯で撮影



ちゃぷログ-DVD
まずはDVD版

これでも凄いキレイだと思ってた



ブルーレイ版を見てビックリ


ちゃぷログ-Blu-ray

肌の質感とか細かい描写がかなり違った


DVDより更にキメが細かくて、より鮮明に



昔の映画でこんなに違うなら最新の映画だともっと凄いんかな

















オマケ


ちゃぷログ-オマケ
まっすぐ撮影しないで上のほうから撮ったらこんな顔に…




帰宅後、早速箱を開封


ちゃぷログ-開けてみた

さらに本体の箱も開封


ちゃぷログ-プレーヤー
結構薄くてコンパクト

XBOX360より小さいかな


この機種はブルーレイも再生できて、オマケにゲームも出来る



ちゃぷログ-置き場所

本体の上が曲線になってるから、ちょっとコレの上に物は乗せれないな

仕方が無いので収まりが悪いけどWiiの上に設置



電源ON


さすがSONY

メニューとかがスタイリッシュ&なめらか


早速ブルーレイを再生してみよう

朝仕事行く前にビックカメラ.comから荷物が届いた
テレビ買った時のポイントでとうとうブルーレイのプレイヤーを買ってし
まいました

3日に届くと言っていたけど、朝っぱらから届くとは思わなかった
帰ってから開けるのが楽しみ

iPhoneから送信