ちゃぷログ -61ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

アバターも作ったので、いざ「PlayStation Home」での外へ


裸はさすがに恥ずかしいので、Tシャツを着て


ちゃぷログ-ガンダム
外には等身大ガンダムが居たりするんだけど、

俺の回線がADSLだからか、そこにはまだ読み込まれていない透明人間ばかり…


結構読み込みが遅い&動きがもっさり



でも色々動画とか音楽が流れてたりキャンペーンとかやってた



ジョージアの自販機も置かれていて、

そこから「ジョージア ブレイクステーション」に行けるようになっていた


そこでは人が沢山居て、奥にマスターらしい人が居る喫茶店みたい



だが


ちゃぷログ-フリーズ?

近くの椅子に座ろうとしただけで、「サーバーに接続しています・・・」って出て動かなくなってしまった

その状態で2分位しても変わらなかったので、仕方なくそのまま終了



人が多かったからかなぁ…

あの場所が何なのかワカラナイまま本日のPS3は終了です

せっかくPS3を買ったので、ネットに繋いでみた


繋いだらまずはシステムアップデートがあり

ダウンロードがたらたらと


そしてようやく終わって「PlayStation Network」のアカウントを作成

いつも使ってた名前は既に使われててダメだったので、

ちょっと付け足してアカウント名に



その後は「PlayStation Home」へ

ここではアバターを作ったり、自分の部屋があって模様替えをしたり出来るらしい




とりあえず自分の顔っぽいのを作ってみた


ちゃぷログ-アバター1

しかし何度手直ししても外人顔に…

彫が深すぎんだよな~


もうちょい日本人向けにもアレンジできるようにして欲しかった



全身画像も


ちゃぷログ-アバター2
どや顔でポーズ



その内PS3のソフトも買ってみようかとも思うけど、

友人にちょっと借りてやってみたモンハン3が面白かったので

そっちを先に買ってしまいそうだ

変わったアイテムが好きなので、

色んなとこから貰ったり買ったりして部屋には変な物が散らばってます


ちゃぷログ-スイカペンギン
「Suicaペンギン」


ちゃぷログ-超芳醇
「超芳醇」

小さいほうが大きさ比較の本物


ちゃぷログ-モアイ
「モアイティッシュケース」


特に意味は無いです

部屋の統一感も無いです…