また河川敷にお散歩へニコニコ





車で河川敷まで行くのですが
近くになると
景色を覚えているみたいで
「クゥーン、クゥーン」
と鳴きはじめる
コニーちゃんです爆笑

河川敷のお散歩
大好きなんですハート

そして
こんなものを
買っていましたウインク



バリカンですニコニコ

1ヶ月くらい前に
買っていたのですが
買って満足するタイプな私は
そのまま放置しておりましたてへぺろ

いけませんね(笑)

洗面所で
足裏バリカンを
初挑戦してみましたよグラサン
充電してなかったので
三本の足までしか
出来ませんでしたがキョロキョロ
意外と簡単に出来ました😃

足の中の方は筋があるらしいので
まだ怖くて
キレイには剃れてませんが
初挑戦にしては
上手に出来たかなぁ?

↓バリカンしてない足
↓バリカンした足


YouTubeで
もう少し勉強して
上手になるから
待っててね
コニーちゃん😁

いつもブログ見てくれて
ありがとうございます
❇️ウインク❇️