コニーちゃんと
大好きな河川敷へ
お散歩に行きましたよニコニコ




今日は、
河川敷に来たら
すぐに
この階段を
上り始めた
コニーちゃんびっくり
           ↓
 

高さ的に三メートルくらい。
二十段くらいはあったと思いますびっくり


河川敷横の眺めの良い道を今日は歩きました。




いつもと違うコースで
クンクン活動も
忙しそうでした(笑)

帰りの階段を
降りるのは
怖かったみたいで、
抱っこで降りましたよ(笑)

降りたところにあった
木の根元を
クンクンしてますニヤリ
           ↓
誰のお手紙読んでるのかな?



              ↑
帰ったらお疲れですぐ、
お眠でしたzzz

楽しかったね。
コニーちゃん爆笑


いつもブログを
読んでくれて
ありがとうございます
❇️ニコニコ❇️