お久しぶりです。
なかなかブログをアップ出来ず、ごめんなさいショボーン

相変わらずな日々の私&コニーちゃんですが、お散歩に行くときはマスクしたりと、日々三密には気をつけて行動していますウインク

まだまだ、収束が見えませんが、皆さん、stayhomeで乗り切りましょう!!ニコニコ

でもコニーちゃんのお散歩は許してね(。>д<)



↓お腹がすくとダイニングテーブルの下で待機するコニーちゃん。
「ご飯まだかなぁ。お腹空いたな😃」


↓コニーちゃんのご飯の準備を始めるとテーブルの下から出てくるよ爆笑



↓「待て。」


↓「よし。」
食べ始めるコニーちゃんニコニコ



↓ウェットなフードから食べます(笑)


↓「ご飯食べたよー。」
と報告に来ます。





なぜかというとーーー。




↓完食するとなぜかお利口?
なコニーちゃんなので、おやつがもらえるのです😁


今日は食後のおやつにチーズを食べましたよ(笑)



いつも読んで頂いて、ありがとうございます❇️ニコニコ❇️