チャッピーはパグ

愛犬パグの『ちゃっぴー』とのんびり暮らす日々を綴っていきたいと思います。


テーマ:
こんにちはパグ‼️
ご無沙汰しております~!
久々にチャッピー今日ははなぺちゃフェスティバルに参加することに爆笑
もし何処かでお会いできたら嬉しいです!
{919B1872-CDA9-4C60-8B72-8181152B292B}

{0F840D14-4D7C-4008-90E5-36882498A944}

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰しちゃってますえーん
久しぶりに更新します
引越しからもう約3週間ガーン
皆さんのブログも拝見出来ておらずすみません~~
引越し直後にインフルエンザに夫婦でかかったり
新居の片付けまだ終わらず笑い泣きです

でも、娘だけは娘は着々と成長中です

お座りとずり這いをマスターしましたびっくり
{B16B67B6-37F5-4353-9CC7-AFEBE60F6DFB:01}

{2F202C36-21B8-4A12-AB1C-BCC9E9B53C47:01}

{49BE46B7-862B-4DBB-9396-1555DADFC26E:01}

{0FCCA87A-5932-4F56-BCF9-CEC6A6F8FA65:01}

そして2/23はチャッピーの誕生日爆笑でした。
12歳になりました
おかげさまで元気です。

わんこ用ケーキを買いに行けず
クックパッドを参考に簡単ケーキを作ってお祝いしました
{4A4C81EA-5640-460A-BE77-DBB092E9D960:01}
{265A1038-D7BB-4FA3-961F-EB4B2DAE1123:01}


安納芋にヨーグルトをかけてフルーツを乗せただけチュー
とりあえず雰囲気だけえーんでゴメンよー
{BEB6921D-2553-4FA6-8C26-ACF6BBA6331F:01}

あ~ぁ笑い泣き新築の床にぃーと思ったけどw
しょうがない誕生日だもん

バースデー用ベッドも新調しました
{E0D3AFDF-9578-41E4-9E0C-A41F9549D3F1:01}

気にってくれるかな

春になったらお散歩ゾーン沢山あるからね
これからもチャッピー長生ぎしてね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
このところ寒い日が続きますね。
今日はおばあちゃんが引越しの準備の間、ほのかの子守をするために手伝いに来てくれましたおねがい

でもほのかよりうれしそうな方がこちら
{1A27CD90-6B10-475B-BDBE-CA4B86AC09D8:01}

チャッピーの幼少期にずっと育ててくれたおばあちゃん(私の母)口笛です。

チャッピーのも忘れずお土産を買ってきてくれますキラキラ
{16ED7263-CFC4-4D2E-8AEB-8EADD8F29FF5:01}


安心しきっています照れ
{3591EB9C-2AFB-438A-A213-33801908E5A2:01}

{02974E40-41C4-436A-8B5D-67A810113AD5:01}
しわわせ~~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます照れ
今日もチャッピーとほの花 
おかげ様で元気です爆笑
もうすぐ7年住んだ街からの引っ越しです。
結婚を機に初めて住んだ調布市。
すっかり住み慣れてしまったので離れるのがだんだん寂しくなって来た今日この頃ですぐすん

チャッピーも含めて仲良くしてくださったご近所の方々照れ
最近は、ほの花の繋がりでお知り合いになった方もいたので
引越しは1年前から決まっていたのに
なんだかショックおセンチな気分になってきました~えーん

今住んでる所はデザイナーズ的作りでなかなか洒落オツなのですが…
子供を育てていくにはガーン⇩階段とかかなり危険滝汗なので(過去に私は階段から落っこちて骨折の経験アリ
{13AEA7D7-EA4F-4E4B-9A75-E0B14B0F954F:01}
妊娠がわかってからすぐに
新居を住宅ローーーーーーーンできめ笑い泣き
先月お家が建ったので今月末でお引越しです。

なのにまだ荷造りが全然進みません
やばやばチーン
{AFB75553-9159-42D0-96CE-FEA4F93B57E0:01}
チャッピーお気に入り臭クッションゲロー
迷っているけど今のところ持ってく予定だから安心してね~

{AE7B891E-F701-4ED7-A974-37C08123959D:01}
昨日で娘7ヶ月になりました

{0D6B24C3-F556-42D1-A445-9B656B6C2D16:01}
今度の家近くにはゆっくりチャッピーのお散歩する場所がありそうだからおねがい待っててニコニコ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。