先日のコラボの余韻が冷めぬうちに
こちらにお邪魔!
すでにお昼時に差し掛かっていたので、
駐車場に困りながらもなんとか停められまして、
お店の前で待ちます。
厨や菜花奈で待ちには慣れています。
と、思いきや後ろに次々と行列が、、、
{165104CE-C5AA-4981-A746-653C30DC15C4}
さすが繁盛店ですな!
いろんなメニューの写真を見て、悩みながらも
ほどなく食券を購入〜〜
味玉塩を注文。
{71E31ECD-07C4-467F-BE9D-60EAF547383D}
ついでにとろろ丼を!
{6A728DC2-77C0-4A1F-9A39-40CE0723E809}
菜飯も気になりましたが、ABE's丼も気になり、
{E22BD427-931F-4D67-A9D8-975BD24318AA}
嫁は限定Bの辛みそ
{49CEAF1D-0414-4D68-9B60-C39D0EFF4CE9}
これご激ウマ!!

コラボが終わったばかりなのに
チャリティーの告知が!
{BF83FD76-223B-43C8-8045-E8DBBDF026F1}
美味そうだ。
またもや平日の午後じゃないですか〜

さすがに行けないわぁ、、、
昨年のラの道で食べたABE'sさんの作った親子丼がまた食べたいです!!