行ってきました。
少し時間が出来たこともあり、以前友人に聞いて気になっていたこちら!
我が家お得意のバイキング![]()
野菜もたっぷり食べられるし、新鮮に思いました。
この中でも・・・
あれ?写真がない・・・
ここのおすすめのまるごと豆腐がめっちゃおいしかったのに
天ぷらもから揚げもお野菜も美味しかったですが、豆腐を使った料理が一番おいしかった。
豆腐を冷奴で何回も大量に食べてしまいましたぞ![]()
上記写真は5種(実際は6種)のごはん。
右上から時計回りに
ぜんぶたきこみ(まめ)、さくらごはん、白米(龍の目)、黒米のちらし、菜めし。
特にさくらごはんは絶品!
グラタンがないのは残念だっただけど・・・
それすら忘れて、いつまでも食べていたのがこちらのデザート!!
磯部風の団子に味噌団子、
左上から豆腐のケーキ、豆乳プリン、コーヒーゼリー、シフォンケーキ
真ん中がきなこの団子。
なっちゃんとバアバがメロンをてんこ盛りで食べあさっている中、
味噌団子と豆乳プリンをおいし~~いと食べていたのですが、
それ以上にはまったのが、
豆腐のケーキ!!
レアチーズ風味でさっぱり、
そしてカロリー控えめ!
何口でも食べれてしまう…やばい!!
お土産で買えるそうで、
帰りに、今日は幼稚園なゆーなちゃんへのお土産で
買いたくなるほどでしたが、
残念ながら品切れ
予約時に注文するのがいいそうですぞ!
土日祝日は夜もやるそうですが、ランチも激混みとのこと!
時間制限がないので、平日のランチでのんびりといくことをオススメします
新鮮野菜とデザートが満足できますので、
お〇さ〇食堂よりもよっぽどお得で充実していたように思います。
(子育て支援での割引き(5%Off)もありますぞ)
余談ですが、帰りに大通りが交通事故で通行止め
ドクターヘリまで出動していた・・・
よく見えなかったが、車が反対車線の歩道柵と電柱にまで突撃していたような・・・
大惨事だ![]()
でも、どんどこあさばはまたいきますぞ!


