みなさん、こんにちわちゅー

なかなか仕事が落ち着かないぽよです(笑)
あと職場までチャリ🚴で通勤するようになって
このブログを書く時間が無くなりました・・・(爆)

でも頑張って更新していきますっデレデレ(笑)
なので見放さないで下さいねっ(爆)


ぽよがブログをサボっている追いつかない間、
なんと、、、、
YouTubeがいくつも仕上がってました(爆)

ゆうちゃんお疲れ様でしたっアセアセ

そして、ちゃぴくーんアセアセ

私も誘ってー(爆)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ちょうどその頃、、、、



ヒサくんバス釣り・・・

みんな羨ましーなーチーンチーンチーンチーン(笑)