こんにちわー☆

先日は
Seven Seas オンラインショップ
を開始しましたが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今度はホームページまで
作っちゃいました~(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
Seven Seasホームページ

メンバー紹介もここでまとめて見れます!
なので、ちょっとぽよは過去の記事を
ただいま、編集で大忙しアセアセ(笑)
↑ただの言い訳ですが・・・(爆)

しかもしかも!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
名刺まで仕上がっちゃってますポーン
もーこうなったら本格的ですね笑い泣き笑い泣き
これからブログも頑張ります(笑)

先日は、、、
ナカちゃん(以前Nちゃん)
1人でフラリと釣りに行っておりました~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


つーか、サゴシー‼️

羨ましい限りです_| ̄|○ il||li

ナカちゃん?
おっそわけ期待してますよ♡(笑)