皆さんお久しぶりっす( ・ω・)ゞ


Seven Seasでっすニヤニヤ


まずまず、皆様にご報告ですグッグッ
この度、私たちSeven Seasのメンバーの

Nちゃんみーこ様
結婚しました!!!!


↓↓↓↓↓↓2人の詳細↓↓↓↓↓↓




残念ながら、
わたくし、ぽよ結婚報告はありません滝汗
ただ、なんとも
おめでたいOK
末永く幸せになって頂きたいものですニヒヒ
結婚式にはみんなで参加する
思うので(笑)またその時の写メは
ここでもUPしたいと思っております酔っ払い
ひちゃかちゃなると思いますが・・・ゲローゲロー


そしてそんなおめでたい時に
ちゃぴくんは相変わらず釣り笑い泣き
しかも
NEWアイテムまでポーン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ロッド SHIMANO グラップラー(スロージギング用)

リール Daiwa キャタリナBJ200SH-L

ルアー セブンスライド80gと100g

以上がちゃぴ姉様

ロッド カーペンター ブルーチェイサー83-16 K- spec

以上がちゃぴくんのだそうゲッソリゲロー

買いすぎっ!(爆)


そして
釣りすぎ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

羨ましい限りです_| ̄|○ il||li

そんなぽよ

9月21日北九州にて

釣り予定!!
皆さんも一緒にどうですか?(爆)