もうお盆休み終わっちゃいましたねぇアセアセ

休みというのは何故だか、
早く感じるものですガーン滝汗

もうぽよは日常に舞い戻ってきましたゲローゲロー

今回の盆休みは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Y美ちゃんウインク
7歳いとこくん🚹も引き連れて
原発の前の川内港
大人3人子供5人での釣行グッ



うーん、、、滝汗



けっこう厳しめみたい・・・チーンチーンチーン






ひ、ひ、ヒラメ~!!!!!!



Y美ちゃん!!!!!!
釣ってくれ~!!!





結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ヒラメちゃん現れず・・・ゲロー



Y美ちゃん
ネタ作ってくれて・・・
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今後の予定は、、
まだ確定ではないですが!!!!
ちゃぴくん
カツオ🐟
ガチで釣りに行く予定!!




乞うご期待バイバイバイバイ