続きましてぇ~!!!!

ハンターK氏(33)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どーんグッグッグッ(笑)
最近Seven Seas
仲間入りしてくれましたニヤニヤ
↑勇気ある~!(笑)

元々、ヒサくんのお友達ウインク
佐賀出身でっす!

そしてまだ私たちと一緒に
釣りしたことありませんアセアセ

なのでお会いしたことがないので
想像で書いてゆきます(笑)

というか、ハンターK氏の情報
ほぼなしすぎて、困ってます汗
写メ📷もこの1枚のみ!
なのでなかなかムズい(爆)ゲローゲロー

釣り歴は今のところ
バス釣りオンリーウインク
ほぼ、ヒサくんと同じだそう!

んで、今回海釣り🐟を始めようかして、
このSeven Seasに仲間入りした経緯ちゅー

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


でもね?
このチームちょっとまともじゃないよ?
大丈夫かしら・・・??滝汗滝汗

まー、ヒサくんの友達やけ、
大丈夫やろ~18禁18禁(笑)
↑結果、テキトー(笑)


むしろ!!
だいぶ仲良くなれそうな、、、
♡予感♡(笑)笑い泣き

そして早速、ちゃぴくん↓↓↓

と、勧誘誘導笑い泣き笑い泣き
↑ちょいと無理やりめの。

でもでも、きっと、ハンターK氏は・・・
一緒に釣りに行ったら道具が欲しくなるでしょう(笑)

みんな~!!!ちゃぴくんの誘惑
気をつけて~!!!!!!!!!!(爆)