ちわーす‼️‼️‼️

ご無沙汰しておりました~アセアセアセアセ

今からいつもの壱岐
行ってきます😊

まずは荷物を車から降ろして~


て、、、


ちゃぴくん荷物多くね?(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どう考えても私たちよりも
明らかに多い荷物たち滝汗滝汗滝汗(笑)


3人分くらいの荷物も1人ガラガラ・・・ニヒヒ


そして、そして、、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



S様手作り弁当ポーンポーン

つーか、
女子力高っっ滝汗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このドヤ顔(笑)🤣🤣


美味しゅう
ございました酔っ払い酔っ払い

ごちそうさまでした!


とのことでとりあえず・・・

おやすみなさい星