皆様、
ハイサーイ🌺🌺🌺
↑まだ沖縄🌺抜けず・・・(爆)



先週の土日で急遽、ぽよS様
ちゃぴくんが住む北九州へ・・・🚗💨
ぽよはちなみに日曜は仕事・・・滝汗💦💦
  さらに土曜も仕事してからのでした・・・(爆)

そして、
夜の門司港レトロに到着~🎵
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お?意外と釣り人多し‼️‼️
そしてカップルも多し‼️(爆)
おされな雰囲気やし、デートにはもってこい♡
いーなー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そんな中、
ちゃぴくんY美ちゃん
S様ぽよの4人は竿出して
黙々と釣りの準備・・・‼️
普通だったら・・・
男2人と女2人なら
ちょっといいムード♡になるはずですが、、、
そんな雰囲気は一切ありません(爆)


そして
投竿~‼️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


S様GET~🎵
でも、ちっさっ(笑)

マゴチちゃん、こんばんわ❤️
でも、もう少し大きくなったらまた釣るね❤️
とのことでリリース🦈

でもこれは幸先いいぞ😂😂😂


そして↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちゃぴくんGET~🎵

でもまたまた、ちっさ(笑)
これもまたまたリリース🦈ゲッソリ

私とY美ちゃんも釣りたいところ・・・‼️

と、急に
ぽよの投げ方、
おかしくねぇ?

ちゃぴくん大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え?
わたくし、本人は普通に投げてるつもり・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



変ですか?滝汗滝汗(笑)
ちゃぴくんいわく、
お尻がプリっとなってるらしいゲロー

ちなみにY美ちゃん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はい、上手~👐
でも私は何が悪いか分からず、笑いに笑われて
終了~!
ただ今、
午前1時ゲローゲローゲロー

はい、始発で帰りますとも・・・

朝の6時・・・



朝から爽やか~🎵
寝ているS様無視して1人で帰る私・・・(笑)

そして今日は日曜日・・・
仕事はバリ忙しいに違いない・・・_| ̄|○ il||li

今回はこれにて終了~‼️‼️(笑)

速報😆
そしてInstagramの方で
ぽよアカウントを作りました~ウインク

もし良かったらフォローお願いします❤️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓