どうも~ニヒヒニヒヒニヒヒ
あっという間に週末ですねルンルン

今日も暑っついですね~!
また日曜あたりから天気が崩れる予定なので
今日は釣り日和かもですが、
私は仕事です_| ̄|○ il||li💦←週末いつも(笑)



というか、、、

私たちのYouTube
な、な、なんとこのブログを
見て下さってる方からのアクセスが
1番多いとのことで・・・💕💕💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



皆様、
ありがとうございます😭😭😭

まだまだ駆け出しですが、
これからもYouTube
頑張りたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日はネタがあまり無いので
YouTubeに載せてる動画の1つを
ご紹介しますニヒヒ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これは変な格好してマックに行った、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
急遽釣りに行くことに←こちらをポチ!

の時のいつもの私たちの風景ですニヒヒ

わたくしぽよはひたすら
何かしら、しゃべってます( ・ω・)ゞ

これで会話が成り立ってるので
不思議なもんですポーンポーンポーン(笑)

またYouTubeの動画も
こっちでも紹介しますね~ニヒヒニヒヒ