さーて!デレデレ
ついにGW始まりましたね~ルンルン
皆さんは釣りの予定はどうですか??

ちなみにわたくしぽよ仕事ですゲッソリ(笑)
でもシフト制なので少しはお休みあります真顔

とのことで5月4日
またまた、
壱岐⛰にいく予定です👐
皆さんも一緒にどうですかー?(笑)

ところで・・・
題目に「さすがにまずい」にしたのが、、、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ブログをされてる方は
この画面見たことありますよね??

管理画面でいつもアクセス数を見れるんですが、
ブログ始めてからの初の1アクセス・・・

更新して無さすぎてついにこんな状況に
なってしまいました・・・_| ̄|○ il||li(爆)

面白いネタを探して頑張ります‼️(笑)

YouTubeはどんどんY美ちゃん
新しい動画を載せてくれてます真顔

ぜひご覧下さいませ~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓