皆さん、ちわッス(*・ω・)ノ(笑)

毎回、毎回
更新進まずで、すみません_| ̄|○ il||li

私自身全く釣りに行けてないので
ございますえーんえーんえーんえーん

先週末は↓↓↓

ちゃぴくんY美ちゃん
釣りに行った模様で動画が届きました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

というか、最近ではインスタのみではなく、
YouTubeにも手を出して
投稿しております真顔真顔⭐️

他のもご覧下さいませ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最近は・・・
インスタの管理&投稿と、
YouTubeの管理&投稿は、
全てY美ちゃん
担当してくれておりますちゅー
↑ありがとう❤️

以前、インスタ
ぽよが担当しておりましたが、
明らかにY美ちゃんの方が
センスあり。(爆)
そしてフォロワーが増えたのも
Y美ちゃんおかげですニヒヒニヒヒ
↑私の存在が危ないアセアセ(笑)

いつの日かこのブログもぽよじゃなくなる・・・
かもしれません・・・(爆)

なんてね(๑>؂•̀๑)テヘ

このブログだけは
とりあえず死守と思います・・・滝汗
↑必死🤣(笑)

何故なら、、、
それ以外に私の居場所は
どこにも・・・
ないからです(`・ω・´)キリッ(笑)

でもありがたいことに
ブログも地味ではありますが、
読者さん
増えてます酔っ払い

皆様、こんなつたないブログ
読んで頂き、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、ぽよは釣りを始めてまだ
イカを
釣ったことない
のにも関わらず、、、、
Y美ちゃん
初エギング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちっさいけど、
イカ釣ってる‼️‼️‼️

こんな小さいのに
あたりも分かったそう・・・

私、分からないのに・・・(´;д;`)

ますます、ぽよの存在が
危ない((((;゚Д゚))))

みなさん、ぽよのこと見捨てないで、
下さいね?!
絶対ですよ、、、絶対・・・(爆)