おはようございますニヒヒ

金曜日、夜中に急に私のお家に↓↓
ちゃぴくん訪問真顔真顔真顔(笑)


明日ちょっと壱岐に
行ってくるわぁ~ニヒヒと・・・

実はまだ本決まりではなかったのですが、
今月末に↓↓↓みんなで
壱岐に釣り🐟に
行く予定にしておりまして、、、

友達から船🚢を借りるらしく、
その下調べだそうデレデレデレデレ
↑ヨッ(・◇・)/出来る男は違うねぇ~(爆)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{BF961B2D-5ADC-4179-A737-5C0062C0D937}

て、ことはタイラバってやつが出来るー!!
私は船🚢の上から🌊🌊🌊
釣りをしたことがありません・・・ゲロー

は、、、はっ、初体験♡(笑)

ただ、1つだけ大問題が・・・



一緒に船🚢の上からの動画が送られて
来ましたが・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




うん。
すごい揺れ・・・滝汗滝汗
見てるだけでもやばい、、、_| ̄|○ il||li

何を隠そう、、私、、、
船酔いするです・・・ゲロー
(゚◇゚)ガーン

元々、三半規管が弱いので車🚕も自分で
免許を取るまではかなり酔ってました(爆)
バスも山道⛰の運転も
少しでも携帯なんぞ触りようものなら・・・

即アウトチ───(´-ω-`)───ン

31日はとにかく心配でたまりません・・・

どなたか、酔い対策の
いい方法知りませんかー??(笑)