急にちゃぴくんから・・・


〝飛び石被害だぜーw〟


と、今日の朝からLINEが入っておりました滝汗

ん?どうした?ゲッソリと思い聞いてみると
こんな写メが・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{5B722268-BBF3-4320-AD9B-44C55C281646}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

うん。これはひどいポーンポーンポーン

ひどいねぇ💦と返信したら、
まさかの着信~🎵

もちろん私は仕事中・・・

〝もしもし、仕事中やけど・・・〟
↑出るんかい(笑)

〝あ、そうなん?まじムカついたわぁ・・・〟

と話し始めた(笑)

聞いてた?私、仕事中よ??(爆)

とりあえず聞くと、、、
(何度も言うがあくまでも仕事中(笑))

かなり危ない割り込みしてきて、
そこで飛び石を喰らったとか・・・

追いかけたけど、相手降りてこんやったー

って、
あなたそれはそれで怖いよ・・・(笑)
しかも愛車は黒のBM・・・

うん。私が相手だったら絶対降りない、
むしろ降りたくない・・・ゲローゲロー

普段は温厚?ちゃぴくんですが、
こういう時は誰よりもキレる!!ムキー
文句が止まりません(笑)

そして私は仕事中なので(←3回目(笑))
便乗して文句言うことも出来ず、
ひたすら相槌・・・(笑)

気が済んだのか、
とりあえずInstagramにも
載せたら見とってーって(笑)


とやっと電話も終わり、仕事をしようと思ったら、
これ、ブログにも載せとってーとチーン

どうやって面白く書くのか試行錯誤した結果、
こげんなりました(笑)

皆さん‼️‼️‼️
運転黒いBMには、
充分に・・・
気を付けましょうね!!(笑)

ちなみにちゃぴくん
気持ちが落ち着いたのか、、

今から釣り行ってくるー!

となニヒヒニヒヒ