こんばんは~ニヒヒ

釣りをする人なら誰でも一つは持っている、、
ドカット
皆さんは、
どんなカスタムをされてますかー??

ちなみにぽよはまだ一つも
持っておりませぬ。滝汗滝汗(笑)

今回はS様
ドカットカスタムを調査してみましょう!!

ちなみに色はを選択!!!
※キャスティングで売ってましたウインク

カスタム前↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{AECB6F70-D11F-47F0-9D45-A6075099EAFE}

そして↓
{5FF32764-7F0C-4574-8DD8-BFEA13F9FE66}

ガチャガチャ・・・
ウィーン、、、ゴリゴリ・・・

{9359E1D5-B089-4CA8-9552-4D9679ED65D8}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
釣り用のヘッドライトを付けて
※夜なので電気が暗いため・・・(笑)

そして完成~🎵←早っ(笑)
↑端折りすぎってね(爆)

カスタム後↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{AE73972E-5FFF-41A4-94AC-E108FE68D1F7}

{DD541940-8154-41D4-89E5-4C4E0C01C91E}

じゃじゃ~ん🎵
(*`ω´*)ドヤッ

そして後ろ↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{16715189-4074-428F-AD96-7F2CDC4B83DE}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
転倒防止までありまっせΣ(゚ロ゚;)

そして、そして↓↓↓↓↓↓↓

{5CE364D4-336B-4E99-8DCA-9D311EF42BCD}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
中はこんな感じ♡

どうですか??

説明はだいぶ、端折りましたが(笑)
かなりいい感じでしょ???!
詳しい説明は後日、S様よりご説明が
あるかと・・・!!
そしてこれを見たちゃぴくん・・・

俺のもやっちくれ~ん?ニヤニヤニヤニヤ

(笑)


オリジナリティを出す為に色々工夫したのに
もう一つ同じドカットが出来る予感・・・(笑)