その後・・・↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{96A57F53-5FAD-4175-8F11-2D18C99CDD96}





私はボウズ回避の為、
ブラクリカサゴ🐟を・・・














私だけが↓
釣れず・・・ゲローゲローゲロー

うわぁぁぁん💦💦💦(泣)


釣りの才能ないのかな・・・チーン



その横で私のタックルで↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{419D3693-7ED6-429F-9B19-C2897C3FA000}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
私に選手交代すると↓↓
釣れない(泣)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{AD900421-12E0-4D6B-9389-BB2B3BE43E69}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

釣れない私の横で・・・
釣ったり
さばいたり🐟🐟(爆)
もぉ~なんで私だけ釣れないのぉゲッソリ笑い泣き


そして、雨もだんだん強くなり、、、
今回はここで終了~。滝汗

結果・・・↓↓↓↓↓↓

イカちゃん 4杯(朝の10分間)
   ※大きいので600gちゅー
カサゴちゃん 2匹
ベラちゃん 3匹

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今回、佐賀のヒサくんは、
 初参戦初エギングなのに・・・
即、釣ってました・・・ポーン 
↑やるぅ~(`・ω・)ノ
たぶんものの10分くらいかと滝汗

今回使用した↓
ヒサくんタックル↓↓↓↓↓↓↓

ロッド  ダイワ エメラルダス 
             アウトガイドモデル 86ML 

リール   ダイワ レブロス 2506H 

ライン ラパラ 0.8号

エギ  エメラルダス ダートII 青 下地夜行

ちゃぴくんS様ぽよ
前回、前々回と同じく👍

そして、ヒサくん・・・
この2人に侵食され
アドバイスされ、
いい竿がほ欲しくなってますニヒヒ(笑)

とりあえず今回はヒサくんの奥様
今後も快く釣りを許してもらう為にも
釣ったイカちゃんを持って
帰ってもらいましたウインク(笑)

そして!!!
今回、沖漬け
挑戦してみました~ちゅーデレデレ


調理後のお話はまた後日😊
今回も雨の中でしたが、前回よりも風もなく
前よりも少し上達したのではないかとニヤニヤ(笑)

まっ、自画自賛ですがね(爆)

次こそは釣るぞ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
{79916BCB-D7A3-4958-A449-334A690B8DDC}

↑これは例の、あの、人気マンガの、あれですね(爆)



~壱岐の旅~
おしまい。