皆さん、

おはヨーグルト牛しっぽ牛からだ牛あたま
ございますっコーヒーラブラブ
爆乱釣 SSですニヒヒ

と、いうか、、、
神様~っ!
私たちが一体どんな悪いことをしましたか~?ポーンゲッソリゲロー
※思い当たる節がありすぎて分かりません(爆)

またまた週末にかけて
🌀台風🌀ちゃん_| ̄|○ il||li💦
もうこのメンバーの中に絶対に、絶対に、
台風🌀男がいるはず滝汗滝汗
誰だ?!!台風🌀男は!!!!!

やっぱり今回も進路を見ると↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{E8F6320C-7B4B-4AF9-833D-A4FFA2BD412E}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
思いっきり、台風🌀の進路・・・
かぶっとるやないかいっ(。・д・)ノ)´Д`)

私たち爆乱釣 SSメンバーの中が
普段、いかに、
日頃の行いが悪いことが
ここでバレてしまいました・・・チーン(笑)
むしろ、私かいな??!(爆)
(∀`*ゞ)テヘッ
今回は全員集合の予定酔っ払い
みんなで予定を合わせて行くのは、
かなりのレア♥なので
何が何でも台風🌀ちゃんに
どこか行ってもらわなければ!波波波
本気のてるてる坊主作りたいと
思います真顔真顔

ちなみに、もしかするとぽよの参戦は、、
今年行けるのはラストかもゲロー
もっとしゃくりの練習したいよぉ~
もっと投げる練習したいよぉ~
もっと釣ったやつその場で食べたいよぉ~
もっとみんなでワイワイしたいよぉ~

今のところ、完璧に↓
釣りどハマり中デレデレ
そして私は調子に乗っています(笑)
まだまともにしてもないのに・・・(笑)

まだ全然上達してないにも関わらず、
新たにタックルを買おうか悩み中~!(爆)
青物🐟釣りたいんだよなぁ・・・!
そして刺身食べたいんだよなぁ・・・!(笑)

ろくに投げ方も安定出来てない人が、
もうこんな言うてます(爆)

この間のわたくし、ぽよの投げ方
動画で撮ってもらいました↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆さん、いかがですか??
はいい感じなんですが、
やっぱりまだまだですねゲロー
あーーー(´Д`)
土曜日
晴れろぉ~!!
そして、、、
いつでも、いつも爆乱釣 SSは、
仲間募集中!!
こんな私たちと一緒に
楽しい釣りしませんか?ちゅー
いつでもコメントお待ちしてます(`・ ω・´)ゞ