{82F5C910-AD4B-4E2A-8A49-1F0184269017}

『世の中はな、「なる」も「ならねぇ」もねぇんだ。「なった」だけなんだ。※ほのぼのくん アライグマくんの父より。

最近、ハマって見てるぽよです(笑)
これ、凄く考えさせられる名言多いんだなーニヒヒ

そんなことは置いといて、、、

今回は↓↓↓↓↓↓
釣り🐟が
出来なかった時壱岐の過ごし方
をご紹介します👍(笑)


ぽよイチオシ✨✨✨
イルカ🐬パーク↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{0036A2F4-551D-476F-A4C6-C29758BDF131}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここではなんとっ!!
イルカちゃん🐬がどこよりも
近いっ!!ポーン
そして、何よりも・・・
破格の入場料滝汗滝汗
イルカ🐬好きの皆さぁ~んっ!
ここは行かないと損ですよぉ~?(笑)




この子たち、をしたりをあんまり
しないんだそう・・・(笑) なので思わず、、、
大興奮酔っ払い酔っ払い酔っ払いしてしまいました(爆)

そして、時間が↓↓
11時、13時、15時(14時かも)
行くと、エサをあげることが出来ちゃいます❤️❤️❤️
ちなみにぽよは出来ませんでした_| ̄|○ il||li💦
次回、壱岐に行った時はまた立ち寄りたいと
思いますちゅーイルカちゃん🐬LOVE♥

あと、もう1箇所オススメの場所↓↓
{FD526903-5A26-4D7D-8209-61A0C9D6B807}

{B8BAC446-4FCA-493E-B721-CC69A24499D0}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これは今年の6月に撮った写メ(笑)
ぶってますねゲローゲロー
サーセン(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)


ここは↓↓↓↓
「原の辻遺跡(はるのつじいせき)」
というところで無料で入れて、
勝手に見るスタイルです(笑)
なんてゆるいんだ・・・ポーンポーン
誰も人も居ないので、
モデルごっこ
最適です✨✨✨👍(爆)
是非!
そこのあなたも、
1度モデルチャレンジ( ・∀・)b
Let's try!!!ウインク


{E1E33363-1837-4561-B72B-238FCDE38BDB}

今日はこの辺で😎
まったね~🖐