あ、皆さん、どうも( ˙-˙ )
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{0869A5D2-DA16-4A79-B003-60EF1731B7D1}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これはサンプルですが、、

爆乱釣 SSですちゅー

今日もさくっと
メンバー紹介その❹
行っちゃいますよぉ~??(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{A1C660EF-C741-4DCF-87F8-072B608F73EC}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
佐賀出身
ヒサくん(32)←マジ?(笑)
最近、話題のあの人ではないですよ?ニヒヒ


実はわたくしぽよは、まだ会ったこと、、、
ありません(爆)
しかもグループLINEでもあまり絡んだこともなく、
ヒサくんがどんなお方なのか、
詳しくないんです滝汗滝汗滝汗

この写メだけだったら~、、、
いじれるっちゃー、いじれるんですが(ウソ)
そこでっ!!
救世主ちゃぴくん登場~🎵
どんな人か聞いてみましたぁデレデレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
またまた長っ(笑)
でもヒサくん心優しい人ということが
分かりましたね??←どこがゲッソリ
ちなみに、ちゃぴくん
ヒサくんとは、、、
1回も会ったことはないそう・・・(爆)
なのにあのディスり方・・・((((;゚Д゚))))💦

写メも持ってなかったのでお願いすると・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{D349D7CD-D661-4AE6-BC25-89A0D48AE64E}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
はい、
全然ディスっていい人でした。

そんなチャーミング(?)なヒサくんウインク
釣り歴はというと・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{8C858E0C-E277-4C96-B8EA-7E7F06168F0B}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
かなりの本格派ポーンポーンポーン
すごい楽しみですデレデレグッグッ

そして、、、
冒頭の、爆乱釣 SS
サンプルステッカー
作ってくれたのもヒサくん(`・ ω・´)ゞ

ありがとうございます♡♡

これから色々と楽しみになってきました~✨

残るはあと1人。
皆さん、あの人ですよ、あの人っ(笑)

そして今週末やっと私は、
釣りが出来るぜいデレデレ