皆さん、
こにゃにゃちわ~★

{A0AAF0A6-18A1-4CFC-A102-02FAD3E1F350}

て、、、またまたふざけてすみません(笑)

面白さを色々、模索中の・・・↓
爆乱釣 SSですヘ(゚∀゚*)ノ

先日のメンバー紹介第1弾のちゃぴくんに
引き続き、このチームの要となる?!(笑)
メンバーを紹介したいと思いますちゅーちゅー

メンバー紹介 その❷
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{3545916A-7668-4CB6-A2F1-F37347613436}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以前、載せたブログで
(※壱岐1日目でございます!~その②~)↓↓

探検ごっこをしていた・・・


福岡出身バカ
狩りを愛する男S様(年齢は非公開)ニヒヒ


このS様はとにかく、とにかく、
飽きるの早い(笑)
ただ、常に面白いことは誰よりも求めてるので、
笑いの神
ちょいちょい降臨します(笑)
そして何よりも、ちゃぴくんと2人揃えば
怖いものなし。(笑)
最強です(爆)滝汗滝汗滝汗滝汗
うん。こちらが怖いですね(°д°)💦

ただ、このS様、とーっても
料理上手🎵
この間の釣りで釣れたイカちゃんを↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{A6334BD5-9128-4FAE-B771-2D63CA8C1371}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなに素敵な姿に変身させて
くれましたデレデレデレデレ
サバイバル能力
かなり高いのできっと無人島でも
生きて行く力は人の倍以上はあるでしょう(笑)

そんなお茶目なS様 の釣り歴は↓↓↓↓↓↓↓

{D85DA2CC-757E-44A1-9AF1-847AB1AE4AD2}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

平山あや、、、
関係ねぇ~!!
・.:゚。┣\(’ロ´\)

好きなタイプ聞いてません(笑)

まぁ、こんなS様、、
実はけっこうイケメンウインク
今後もこのブログでご紹介出来たらと
思います(ง •̀_•́)ง(笑)

今回はこのくらいで

また見てちょ笑い泣き笑い泣き