皆様デレデレ

いつもこんなグダグダブログを
ご閲覧頂き、、、
ありがとうございますウインク

これからも面白いと思ってもらえるように精進していきますので
何卒よろしくお願いしますニヒヒニヒヒ
┏○ペコッ
↑なんか目的変わってきてる・・・(笑)

さぁて!今回は↓↓↓↓↓↓↓↓

メンバー紹介その❶
ここでは今までの釣り歴とかをツラツラ
書いて行きたいと思います(°∀°)b 

まずは1人目↓↓↓↓↓↓↓↓


{2490B2AD-846C-49AA-9ED5-06F5E3DCE234}
↑うん、カッコつけてますね(爆)
壱岐出身バカ
ちゃぴくん(29)
このちゃぴくんが色々と周りを巻き込んで
爆乱釣 
Seven Seas
出来ました~ちゅー

ブログを私に作れと脅した役割分担したのも
このちゃぴくん(σ・∀・)σ(笑)

ただ、このちゃぴくん、、、
色々と↓
凄いんです滝汗滝汗滝汗

壱岐出身だからなのか、
潜る・泳ぐ得意すぎなんです!
なのでアワビ・ウニ・サザエを取ってくるのは
海女さんよりも早い&確実!!
狙った獲物は逃がさないウインク(笑)
女の子にも同じく、
そうだといいのですが・・・_| ̄|○💦

↑あんまり言うと怒られるのでここまでに
しときます(爆)((((;゜Д゜))))

本題の釣り歴は↓↓↓↓↓

{307F1DE1-DBC4-4B0B-8080-76CA23993E62}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
すげぇ(°д°)✨
でも・・・
飽きっぽい・・・(笑)

ただ、このちゃぴくん、この私、初心者にも
色々とアドバイスしてくれたりと
実は優しいところもあったり・・・(ノ´▽`)ノ
いい人です爆笑たぶん(笑)

きっと初心者でも快く受け入れて・・・
確実に!!
私なんかよりも優しく対応してくれます🎵
むしろ、経験者の方には色んな知識も
与えてくれるでしょう✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{7E7DCFAA-236E-482C-A7F9-DE8FFAFF38F5}


今日の紹介はここまでちゅー
またあと残るメンバーを次回、ご紹介したいと
思いますv(^-^)v

懲りずに
見てね~!!(笑)