皆様、
こんばんみー☆彡

前回のブログでチーム名を募集していましたが、
やっと決定致しました(°∀°)b 
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

昨日の私たちのグループLINE↓↓↓↓↓↓↓↓

{F5434084-4AD3-4425-B9A1-502801E0D7FB}

こんなんとか↓↓↓↓↓↓↓↓
{913D5816-66F1-4613-B293-24CEBF6D4B60}

約3時間くらい
お互い否定したり肯定したりと
四苦八苦しておりました(゚∀゚ )

私は否定しすぎて・・・↓

壱岐のおバカから殺すとまで
言われる始末・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル💦

福岡のおバカは何故か、

がちむち☆
釣行会推し(*`ω´*)ドヤッ
そして、結果、、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{FBF136AE-5AB5-4A28-A2C2-01916AA7AC36}

(笑)。

終いには・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{82F31D81-3474-4A73-9FA8-C124F4B1C033}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あ、
諦めた・・・(笑)

とそんなわけでチーム名はなしという方向に
決まって終わったのですが
朝起きてもう一つのグループLINEに一つ
こんなメーセージが・・・!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{D99E1553-855C-4844-92C0-E96C8B9CA41B}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

な、、な、、、
なっちょいい✨


て、なっちょいいって(爆)( ¯∀¯ )/
そしてこのLINEをしてきたお方はなんと!!

ザ・ロスト(笑)
やるやないかΣ(゚ロ゚;)
そして・・・

爆乱釣
Seven Seas
〜全ては壱岐から〜

に無事に決定致しました~( •̀∀•́ )b

名前って本当に難しいですね(笑)
でもロストのネーミングセンスには
驚きました(*`ω´*)


この名前に負けないよう、恥じないように
これからも仲間を増やして
楽しく釣りして行きたいと思います


私たち、爆乱釣 SS は
 (↑早速略してみた🎵)
これからもこんな感じですが・・・↓↓↓
お仲間募集~🎵