初めまして( -`ω-)✧


今日から 釣り🐟ブログを

始めたいと思います✨✨

パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


更新はきっと、不定期になると思いますが、
とりあえずこの釣りおバカ2人は

今のところ・・・


  とーっても、やる気満々     


です(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{08DEFF29-1AC0-4567-9E54-44B9E618A432}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 今回、私は付き添いのみ・・・(。-_-。)
   何故なら明日もお仕事っす・・・_| ̄|○ il||li💦

この二人は今夜の夜中の便🚢🚢で・・・

釣り人の聖地だと思われる
壱岐(・∀・)へ・・・✨✨✨

その前に時間がある為、

キャスティングでお買い物👍👍



私からしたら、、それ持ってなかった??(;´Д`)
と似たようなエギちゃんを買いまくるお二人(笑)



そう!!!
今回は、、、
エギング目的です(*`ω´*) 
             イカちゃんLOVE♡♡


絶対、同じやつ
(もしくは似たようなやつ)
持ってるよ??

と余計な口出しをしつつ(笑)
買い物付き合って参りました✨(`・ ω・´)ゞ


それはそれで釣りの醍醐味なんだろう・・・と
今はまだその気持ちが分からない、、私(爆)


これから初心者の私もこの人達に
頑張ってついて行きたいと思います😅😅


そして壱岐出身のおバカさんは
この買い物だけで2万も使ったのでした・・・

怖や、怖や((((;゜Д゜))))


これからこんなゆるーい感じで

ブログしちゃいたいと思いますので

よろしくお願いしますっ(๑>؂•̀๑)(笑)



この後の詳細は、、、

また次のブログで・・・🖐🖐🖐


※この2人がちゃんと写メを
   ブログ用に撮ってくることを
   祈ってて下さい(笑)

↑じゃないと次のブログ書けな~い💦💦(爆)