カワイィ着画♪(小雪くん&ゆきちゃん) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






少し前に作った↓このペアルック♡
皆さん覚えてますか?



このお洋服、実は男の子のオーナー様から
『大好きなあの子にサプライズで送りたいので、ペアで作って頂けますか?』
と言う、ご要望を受けてお作りしたお洋服だったんです^^



さしずめ私は、『恋のキューピット👼💓』ってやつでしょうか(笑)




その子達が誰なのか?気になりますでしょ^m^
ではご紹介♪




先ずは男の方から!



マルチーズの小雪くんです♪



真っ白のコートに黒地のお洋服がよく似合ってますよね^^b




そして、そして!憧れのマドンナ♪



  

マルチーズの女の子♪ゆきちゃんです♡



どうですか?ゆきちゃんもとってもよく似合ってますよね♪




ではここで、なんちゃって2ショット( ´艸`)ムフフッ

ハート*

二人の優しいイメージに、ピッタリだったと思います👍



私も無事キューピット役、勤め上げる事が出来てホッと一安心^m^
生2ショット♡絶対実現させて下さいね^^




小雪くんのオーナー様には、この他にもう2着
オーダー頂いてました♪



  

SHOPロゴ入りランニングと♪






  

ヘンリーネックのランニング♪


どちらも、小雪くんのイメージにピッタリで
作った私もうれしくなります^^




オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました♪





ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ