王子の為の重ね着風ベスト^m^ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日ご紹介するお洋服は、好評だった重ね着風ベストの春物バージョンです♪



何やら私らしからぬ色使いでしょ?ww
実は、こちらのお洋服の生地は
全てオーナー様ご指定でお作りさせて頂きました^^






某高級ブランドメーカー・・・◯○◯○&ロメオを思い起こさせる色使いザンショww
私じゃこう言う色使い、絶対出来ないもんなぁ~^^;






マルチーズ界の王子には、ピッタリのお洋服だと思います^^




土曜日に発送致します♪楽しみに待ってて下さい^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ