レイくん&ルルちゃん♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






年末の一時帰国の時、私の実家にも戻ったんです♪



その時に、やはり以前からのブロ友さんお二人と
お会いする事が出来ました^^





そしてまたもや私の『馬鹿の一つ覚え』で(笑)
おみやげ代わりに、わんちゃんのお洋服を差し上げたんですが





そのお洋服の着画を、お友達が送って来てくれたので
ご紹介したいと思います^^



おっとこ前ヨーキーのレイくんと♪







同じくヨーキーで妹のルルちゃんです♡



ルルちゃん、とっても小さなヨーキーちゃんで
『あぁ~、そう言えば奈々もこんな頃があったな・・・』(遠い目w)
と、思い出させてくれる程でした(笑)





レイくんは、うちのお兄たまと同級生♪




お互い『歳とったよね~・・・』って言いながらもww
お兄たまと一緒で、食欲は落ちてない姿に(笑)
『まだまだ大丈夫!!』と確認した再会になりました^^




だってほら♪



こんなに元気に走り回ってるんだもん^m^



次に会えるその日まで、『健康第一!』でがんばりましょ!!
もちろん、私達人間もww




レイママ♪お写真ありがとうございました^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ