姉妹用重ね着風ベスト♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






本日ご紹介のお洋服は、姉妹用にお作りした
重ね着風ベストです♪




先ずは、妹ちゃん用♪



お袖の返しと、襟の裏地に
ブルックナーチェックを使ってアクセント♪







こんな風に、襟を立てて着ると
ワンちゃん用でもカッコカワイィですよね^m^





お次はお姉ちゃん用♪



お姉ちゃん用の方は、サイズが大きいので平置きで^^;







私、ピンクの生地って案外持ってないんですよね^^;
なのでどうしても、姉妹用とかだと一方が黄色になっちゃう💦




今回のお姉ちゃん用も、2着とも黄色で
私が勝手にイメージカラーにしちゃった様な・・・(^_^;)






でもカワイィ姉妹の事!
きっと素敵に着こなしてくれると思います(^_-)☆




明日発送致します♪楽しみに待ってて下さい^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ