カワイィ着画♪(83) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




昨日の記事に、『ニーナタン、お毛毛切っちゃうの~😭』と
残念がるコメントをいくつか頂きました。




私も、モコモコ・プクプクなニーナタンを見られなくなるのか・・・⤵️
って思うと残念ではありますが(大げさなww)
よんどころない事情により、本日ママカット決行致します✂️




その詳細は、又後日( ´艸`)




*******************************




年内のオーダーは、既にストップしておりますが
お客様から頂いた、カワイィ着画♪が届いてますので
ご紹介したいと思います♪



トイプードルの女の子♪めいちゃんです♡



インナーとダウンベストのセットでご購入頂きました♪




と言う訳で、重ね着をして~♬



やっぱりプードルちゃんは、アンヨが長いですよね!
インナーの袖丈は、もう少し長くても良かったかもしれません^^;



でも、めいちゃんのクリーム色のコートに
お洋服がとっても合って、凄く似合ってます👍






『めいちゃん、お利口~👏 後ろ向いてジッとしてられるのね^^』
って思ったら、めいちゃんの視線の先に、おやつがあった(笑)
でも、待て出来てるんだもん!やっぱりお利口さんですね^^




実は、めいちゃんとお揃いで、従妹のわんちゃんにもお作りしたんですが
インナーは暴れて着てくれなかったらしく^^;
着てくれたダウンベストの着丈・・・めちゃくちゃ長かったんです😭


お作りするときも『この丈で大丈夫ですか?』と
一応確認はさせて頂いたんですが・・・
きっとわんちゃんが暴れて、上手く採寸出来なかったのかな?



なので、お直しするかどうか、只今オーナー様に確認中です♪




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ