ペンギンさんベストパーカー♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






SHOPで販売していた、ペンギンさんベストパーカー♪
私は気に入っていたお洋服だったんですが・・・1枚も売れず(爆)




でも先日、そんなお洋服にスポットライトを当て
購入してくれたオーナー様が✨



良かったね♪ペンギンさん^m^




SHOPのお洋服は、そのままスポッと被るタイプでお作りしていましたが・・・



少しでも着脱が楽になればと思い
胸ボタンを付けさせて頂きました^^



本日発送致します♪楽しみに待ってて下さい^^




**********************




久々登場のこのお方・・・



子羊じゃないですよ(笑)



私がお洋服作りの作業をしている間はいつも
テーブル下に置いてある、ベッドで寝てるニーナタン♪
(ニーナタンの後ろに置いてあるのがベッドです)



でもこのベッド・・・最初はお兄たま用に置いてた物で
実際、お兄たまのベッドです!
それを彼女は乗っ取りました(笑)




そんなドスコイニーナタン(笑)
また、もうそろそろママミングの時期ですが



このままドスコイを貫くのか・・・ww
それとも、少しでもスマートに見せるためさっぱりと切ってしまうのか・・・
只今思案中でございます( ̄ー ̄)




ドスコイニーナタンもかわゆいんだけど
さすがにこの大きさはねぇ~(笑)



次回のママミングでどうなってるか・・・ご期待あれ(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ