サンタさんからのプレゼント♪(その4) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






サンタさんからのオーダーも、いよいよ今日がラストです!!
それでは、紹介させてもらいますね^^



先ずは、ダウンベスト♪



これを着てくれるわんちゃんは
男の子だけど女の子みたいにとってもカワイィわんちゃん♡



なので、ちょっぴり乙女チックな感じもプラスして^m^






でも、裏地は男の子っぽさを残してお作りしました♪



それでですね・・・
本来ならこれにインナーをお付けして
重ね着風に・・・となるんですが、




こちらのわんちゃん、お袖のあるお洋服は苦手だそうで^^;
それぞれ、単独で着れる感じでもう1枚のお洋服もお作りさせて頂きました♪




そのお洋服がこちら!



『袖が付いてるじゃないか!』と突っ込まれそうですが^^;
これくらいの長さなら、無理無く着れるんじゃないかと思い
今度はちょっと男の子っぽく、ラガーシャツをお作りさせて頂きました^^






12月で4歳になる彼の為に、一足お先に『04』と入れて・・・^^



今回、色んな意味で楽しんでお作りさせてもらったので
私もサンタさんにプレゼントを頂いた様な気がして、感謝しています^^



お洋服の方は、月曜日発送させて頂きます^^
みんなの喜ぶ顔が、今から楽しみです^m^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ