真っ赤なお洋服♬ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日の夜中・・・
ふと目が覚めると、見掛けない毛布が私にかかってた?



『何これ・・・、暑っちぃ~!!』って言ったら



『お前が、寒い寒い言うから掛けてやったんだろっ!!』ってパパさん・・・




そんな会話、私全く覚えてないんですけど・・・( ̄ー ̄;



どうやら私の脳・・・末期症状みたいです(笑)




*************************




今日は、姉妹用にオーダー頂きましたお洋服
ご紹介したいと思います^^



SHOPで販売していました"SUMMER GIRL"のお洋服をご購入頂いたのですが
私の失敗から黒はお作り出来なくなり^^;
二人とも赤色でお作りさせて頂きました♬







”失敗は成功のもと”と言うことわざがありますが(←自分を正当化ww)
赤もカワイィですよね( ´艸`)💗






つなぎのお洋服のオーダーは今回初めてなので
丈が心配ではあるんですが^^;
今から姉妹のカワイィ着画♪が楽しみです^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ