カワイィ着画♪(61) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






先週末、3わんのママミングを済ませたんですが
(お写真無し・・・ずびばぜん(TωT))
土曜日、ニーナタンをママミングしてる時
急にお外が暗くなった様な気がしたから
『んっ!?何だろう?』と、
何気にダイニングの窓からテラスを見たら・・・


テラスが白い・・・???




えぇ~~!!雪降ってるし!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ほんの数分の事でしたが、
『やっぱり今年の冬は凄いのか!?』と
思わされる出来事でした^^;サムイワケダ。。。




***************************




でもでも、ほっこりと心温まるカワユイお写真が届きましたので
ご紹介させて頂きます♥️



マルチーズ界ではご紹介いらない程、超~有名姉弟ですよね^^
マルチーズの男の子♪かめちゃんと、お姉ちゃんのくまちゃんです♡



お作りしたカフェマットに、二人仲良く上手に座ってますね^m^
(くまちゃんの座り方・・・萌え~😍)



そしてこちらは、お作りしたお洋服♪



残念ながら、かめちゃんの方のお洋服の着丈が
若干短かったんですよね(ノ_-。)
それを知ってか知らずか・・・かめちゃん怒ってる様な(笑)




そしてもう1着♪



重ね着風にお作りしたお洋服♪
おやっ!?こちらはいい感じ?ww






バックプリント・・・" TEAM WHITE ANGELS "と、
ステッカー風にちょっと遊んで付けさせてもらいました( ´艸`)
二人ともモデルさんご苦労様♪とっても似合ってますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました^^



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ