カワイィ着画♪(57) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






ちょっとブログも間が空いちゃいましたね^^;



昨日は、PCもご機嫌斜めだったご様子で
そのイライラから、皆さんの所へも遊びに行けませんでした(。-人-。)




そんなイライラも吹き飛ばしてくれる程
カワイィお写真が届きましたので、ご紹介したいと思います^^



はじめましてのヨーキーの女の子♪NORIちゃんです♡
NORIちゃん、キリッとしたお顔でとっても美人さんですよね^^



NORIちゃんのご家族は、同じくアメリカにお住まいで
ご自宅は我が家と同じく、かなりカントリーらしいのですww



それ故、NORIちゃんには
『日本のわんちゃん達みたいな、カワユイ格好はさせてあげられない・・・』
と、諦めてらっしゃったみたいなんですが^^;
たまたま私のサイトにたどり着き、ご購入頂きました♪





今回は、SHOPで販売していたサイズ限定のワンピをご購入頂いたので
少しだけサイズが小さかったかな?とは思いますが
次回は是非、NORIちゃんサイズでお作りしたいと思います^^



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました♪



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ