カワイィ着画♪(45) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






本日も、お客様に頂いたカワイィ着画♪
ご紹介したいと思います^^



マルチーズの女の子♪たんぽぽちゃんです♡
ドットワンピを凄く可愛く着こなしてくれてます♪



こちらの商品は、現品販売だったので少し着丈が短かったみたいですが^^;
たんぽぽちゃんの真っ白いコートに
赤色が映えて凄く女の子らしいですよね^m^




たんぽぽちゃん、沢山購入して下さったので
まだまだご紹介しますよ~!!



こちらは、ふんわりキャミのナチュラルカラー♪



こういう優しいお色のワンピも上手に着こなせるたんぽぽちゃん♡
本当に女の子らしくてかわいぃですよね^^




最後は同じくふんわりキャミですが・・・



ポップなカラーだと、またこんなに印象変わります♪






お下げ髪が、何ともキュートですよね(〃∇〃)



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました♪


オーナー様が、ご自身のブログで素敵に紹介してくれてます!
是非、遊びに行ってみて下さい♪



ブログはこちら⇨



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ