おまかせオーダー♪(兄弟用) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






久々におまかせのオーダーを頂きましたので
ご紹介したいと思います♪



セーラーカラーのラグランTシャツ♪
色違いでお作りさせてもらいました^^







兄弟用なので、セーラーからは甘くなりすぎるかな?って思ったけど
そんな事も無く、いい感じに仕上がりました^^



このご兄弟からは、秋物のお洋服とカフェマットもご依頼頂いてますので
がんばってお作りしたいと思います('-^*)/




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ