カワイィ着画♪(42) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






日本では、台風8号が猛威を振るってるみたいですが
皆さんの所では、被害は出ておりませんでしょうか?


これから台風の進路に当たる地域の方々は
くれぐれも注意して、お過ごしくださいね!





○●○●○●○●○●





本日も、お客様から頂いたカワイィ着画♪
ご紹介したいと思います^^



ライオンカットでカッコ良く決めてる☆
マルチーズの男の子♪侘助くんです^^



以前ブログで、サロペットをご紹介したんですが
その直後オーナー様から『こんなズボンが欲しかった♪』と
ご依頼を頂いてお作りしたんですが・・・




ご覧になってお分かりのように、侘助くん
凄くスレンダーの割に、胸板がとても厚いんですよ!




なのでピッタリサイズをお作りするのに苦労もしましたし
手元に届いて着てもらうまで
サイズが大丈夫かどうか?心配で仕方なかったんですが^^;



ご覧のようにピッタリんこ^^
オーナー様にも喜んで頂けて、ホッと一安心です♡




デニムのパンツって、上に合わせるお洋服を選ばないので
絶対1枚は持っておきたいアイテムの一つですよね♪



以前購入して頂いた、ベストパーカーと合わせて♪
うん!とっても良く似合ってます(*^-^)b



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました♪


オーナー様が、ご自身のブログでもご紹介してくれてます!
是非遊びに行ってみて下さい^^


ブログはこちら⇨



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ