12th Birthday ♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






本日、我が家の長男坊!!
元気に12回目のお誕生日迎える事が出来ましたクラッカー


バースデーぶっ飛びだじぇ!





歳を翁ごとに、頑固さに磨きがかかり・・・


えへへっ♪






決して優しく・・・出来た兄ではないけれど^^;


妹にもよると思います!





12才のこの日まで、これと言って何一つ病気しなかったのが
一番の親孝行です^^


オレって親孝行だってぇ~♪





昨日、狂犬病の予防注射だったお兄たま・・・
少し前に気付き、気になってた
しっぽに出来た出来物も一緒に診てもらったら・・・


爺イボ!だと判明(笑)


それとは別に、
『体によく、ニキビみたいなのが出来るんですよね』
って言ったら・・・


看護師さんから
『ティーン・エイジャーじゃないの?』ってからかわれる始末(笑)


まだまだ、青春真っ盛りだじぇ!!





生きたくても生きれなかったお友達の分まで
まだまだ、長生きして下さいね^^


OK~♪






まっかせとけぇ~!!



たのみましたよ^^



Happy birthday CAPPYにこ




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村