魔性の女 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






お庭のバラが咲きました♪


5月17日 026



だけど我が家のバラ
何のお手入れもされてないので栄養不良っぽい・・・^^;



5月16日 003



それでもカメラを向けずにはいられないバラって・・・



5月16日 025


"魔性の女"って感じですよね(笑)


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~