* NINA * | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日はニーナタン特集です♪

8月29日 037


いつもニコニコ笑顔のニーナタン^^



8月29日 035


おどけて見せるその姿は"Cute"って言葉がピッタリね♪



8月30日 026


何をするにもお目目を輝かせてまっしぐら!!



8月30日 024


そんなあなたに、涙は似合わないよ・・・



8月30日 016
※左目の下にキラリと光るものが・・・たまたまだけど(笑)


いつも笑顔で^^



8月30日 017


それがあなたにピッタリだから♪



8月30日 018




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


今日のニーナタン
ヤバいくらいに
カワユイですよね~(親バカごめんw)


ここ数日のお散歩で撮った写真ですが
どれもカワユくて選びきれず^^;
"ニーナタン特集"になったと言う訳です(笑)


今日から3日続けてママミング!
延ばし延ばしにしてたバツだ><;


がんばるぞっ!! Oh~~!!!


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ