居たっ( ´艸`)ムププ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪





イギリス時代・・・『チャッピーに似てる~♪』と
一目惚れで買った置物達♥

5月1日 005

ネッ♪この仕草が何とも言えずカワイィでしょ~(〃艸〃)ムフッ



でも、改めて見てみると・・・

5月1日 007

変な顔だったりする(笑)



同じシリーズで他に3つ持ってるので
『お兄たまに似てる子は居ないかな?』って探してみたら・・・



居たョ!居たッ !!

5月1日 011



このフェンスによじ登ってる子(笑)



5月1日 010



似てるよね( ´艸`)ムププ



5月1日 023
「エッ!?オレの方がカッコ良くネッ?」


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~