2012☆初・ぶっ飛び (続) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




前回の続きです


いつもの広場で柔軟体操を終えた3ワン・・・w


上のお二方はトットト行っちゃったけど
奈々ちんだけ残っちゃった・・・

ジャンプ

このオドオドした姿を見ると
どうしてもシャッター押したくなっちゃうのよね ウッキッキッ


でも最近の奈々ちんは一瞬迷いを見せるだけで・・・

1月6日 070

ご覧の様に一っ飛び!!!
でも、お座りしたままの様な飛び方するから
めっちゃ笑えるんだけどね


この日のお兄たまは上機嫌

お兄たま走る

ねっ!いいお顔ばっかでしょ


そんな上機嫌のお兄たまでしたが
このお方にロック・オンされ暗雲立ち込めます(爆)

ロック・オン

上から3番目のお兄たま・・・めっちゃ渋いお顔(笑)


お兄たんつ~かまえたっ!!

1月6日 084

そんな声が聞こえて来そうなお写真でしょ


何のかんの言っても
やっぱり仲が良い(?)兄妹なのです

1月6日 083


こんな時奈々ちんはどうしてるかって?


1月6日 085

一人悲しげに二人の様子見てるんです


でもそんな事全く気にせずハイジャンプ決めちゃうKYな姉

1月6日 098


でもこの姉・・・持久力が無いのが玉に瑕ww


ここからはお写真連続でご覧下さい
(解説するのが面倒になったとも言うw)

1月6日 105


1月6日 106


1月6日 108


1月6日 112


1月6日 113


1月6日 114

アンタに言われりゃ世話無いや(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~