舌を仕舞いなさいっ !! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




今日のタイトル見て
『おやっ!?今日は奈々ちんが主役
って思った方・・・残念


本日の主役はお兄たまでございます


日曜日にニーナタンお家カットして
お次は『どっち?』って考えたんだけど・・・即決でした!!


だってお兄たま年の割りにお毛毛伸びるのが早いのか?
(『年の割りに』は余計かしら?ww)
気付くとこんなんだったんだもん・・・

3月8日 001

イヤイヤ、誰もお兄たまのフルコート姿なんて求めてないから(笑)


それに、既に肛門腺絞って
素晴らしい香りが部屋中立ち込めてますから・・・

3月8日 003


・・・と言うわけで、格闘しまして


ジャ、ジャーン

3月8日 009

スッキリお兄たまの出来上がり~


やっぱりお兄たまはこれくらい短くないと
何だかシックリ来ないのよね

3月8日 017

『かわいぃ』って柄じゃないけど
うんうん!カワイィよ~


あっ!ややこしいヤツがまたやって来た

3月8日 024
(奈々ちんがまたボサボサなのはスルーしてくださいw)


妹に邪魔されても見事にブレてないお兄たま(笑)


3月8日 025

アーロンくんに続き『ブレない男2』と命名してあげよう~


何ならスマイルなんかもしちゃってみる?

3月8日 037


『母上様』・・・ってw
いくらおやつのためとは言え従順すぎて気持ち悪いんだけど


3月8日 020

息子よっ!!詰めが甘いっ!!!

そういう言葉を発する時は
先ず!!舌を仕舞いなさい


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~