見上げてごらん♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




昨日のムーマ地方は雲一つ無い快晴


そんな訳で、カメラ抱えてお庭へ・・・w


写真に興味を持つようになって
改めて我が家のお庭見渡すと・・・
結構絵になる素材がございます

3月27日 002

またもや巣箱ですが(笑)可愛くないですか?この巣箱
それもその筈!!オーナーさんちの巣箱だから~(爆)


あまりのお天気の良さにボ~ッとするお兄たま

3月27日 020

あんまりボ~ッとするな・・・カピバラに間違われるぞ


おやっ!?珍しい・・・


お庭の上!飛行機が飛んでったよ~

3月27日 047


あれれっ!?この人もお空見上げてるけど・・・


飛行機もう行っちゃったよ!!

3月27日 034


えっ!?何っ?何か居るの


お空


今度はこっち向いちゃって必死に見てる


3月27日 043

『えっ?どこよ~!』って私が動いた瞬間逃げちゃったんだけど


逃げた先で犯人突き止めました

3月27日 045

こんなかわいぃスズメちゃん、奈々ちん必死になって見てたの

・・・って、

まさか『食える?』と思って見て無いわよね


あるなママさん!いつも拍手コメントありがとうございます(*^-^)ニコ励みになります♪


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ