リベンジ成功!・・・かな^m^ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






最近、私の『手作りお洋服ブログ』と化しててすみません(;^◇^;)ゝ




そんな申し訳ない気持ちもありながら・・・
本日もまた、お洋服記事です(笑)




前回、ニーナ用に作ってたお洋服でありながら奈々ちん用になっちゃった・・・
しかも、スモックのつもりが全然違うデザインになっちゃったお洋服www




がんばってリベンジしちゃいましたよ~(*≧ω≦)/  




出来上がったのがこちら!!

9月27日 001

今回は『NINA』のお名前入り^m^




身ごろのブルーの色は、実際見るともう少しくすんだブルーなんですが
カメラの設定で少し明るく出ちゃってますね^^;




裾部分は、スモックみたいに絞らずそのまま・・・と思ったんですが
どうもイメージと違ったので

9月27日 006

こんな小じゃれた物を付けて若干絞ってみました(*≧∀≦)
(そのお陰で、縫ってた所解いてやり直した( ;∀;) )




それでは、モデルさんに着てもらいましょうかね^^




ジャ、ジャーーン!!

9月27日 013

なかなかカワユイですよね^m^(自分で言うなww)






首周りには2段でゴムを入れてます♪

9月27日 009



お袖はもう少し幅広くても良かったかな?って思ったけど
作り直す元気はありませんでした~^^;



9月27日 021

このデザインのお洋服、私的にはとっても気に入ったので
今度は柄違いで、奈々ちんとおソロにしたいと思ってます^^






9月27日 033

もう少し・・・お待ちを(>▽<;; アセアセ




コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ